感動屋 うる民

感動×感謝×感性

#121 ゴミ拾い仙人 吉川充秀

上機嫌の生き方をパクり隊ゴミ拾い仙人の吉川充秀氏の🎵ゴミ拾いをすると、人生に魔法がかかるかも♪のキャッチフレーズの「かも♪」に、ココロが惹かれました♪
一緒に、「ゴミニケーション♪」を体験する貴重なジカンを実体験しました♪
※この体験談は、また今度に♫
ゴミニケーション体験終了後に、懇親栄養会をゴミ拾い仙人からの「ギバー&ギバー」を頂きました♫またまたのギバーの施しとしての「メッセー字」までも頂きました。
サインならぬ、「教えの書」みたいな、絵ならぬ、「エッ⁈サイン♪」でした。
仙人にもなると、一つ一つ「違い」を感じ、上機嫌にさせてくれます。
この常識をはみ出した、世界観が素適でした♪
吉川充秀ゴミ拾い仙人様、有難うございました🎵
また、再会できる日を上機嫌に待っています♪