#265 安安 名護店
初週3回の焼肉安安
1週間に3店舗目の安安へ模合で来店しました。
初の1週間で3回の焼肉を食べる機会に恵まれました。
みんなで、ワイワイガヤガヤと焼肉を美味しく食べていました。
焼肉をたらふく食べていたら、美味しいから、「もう食べきれない、もういい〜」という「もったいない」状況に・・・。こういう食べ方は、美味しさより反省が大です。
もしかしたら、来週も「安安」に行くかも⁈
#263 梅雨入りの空
雨が降りそうな雲
雲と雲との間に、御天道様が出てきそうな天気。
画像では伝えきれないけど、温かい風が吹いている。
#262 GW2025最終日
まったりランチ
近くの「和風亭」へ、久しぶりの外食。
GWになると、非現実なコトが多くなり、「楽しまなければ」という感覚が沸き起こってくる。
それも毎年のように♪スゴイ社会現象だ‼︎
和風亭のカリカリとした「天ぷら」が好きだ。
えび天なんか、家に出てくるサイズより、1.5倍も大きい。下手したら、2倍ぐらいあるカモと美味しさと嬉しさを増してくれる、えび天さんだ。
親父もみんなでの久しぶりランチを喜んでいた。最後に、「ありがとう♪」との一言にしんみり感を覚える。
たぶん、この和風亭ランチが楽しいとは違うけど、印象強いGWになったような気がすり。
この何でもないジカンを頂けたコトに感謝です。
GW最終日のまったりジカンご馳走様でした♪
#261 GWヒトリ泊
非日常的ヒトリジカン
やんばる東村
昨日は賑やかな、みどり町。
今日は静かな、みどり村。
ヒトリジカンを堪能。
GWの子どもの日に、ジブンに取っての「ヒトリジカンは⁈」を試してみた。
少しだけ眠りづらかった部分はあったけど、良い感じだ!
次は、寝付けやすい工夫を講じてみようかな‼︎





