感動屋 うる民

感動×感謝×感性

#19 カフェ巡りin LITE LYCKA

LITE LYCKA(リテリッカ)前回のブログにて書かせて頂きました、「ウコン収穫体験」の場所が、うるま市の宇堅というコトから、宇堅のコーヒー店を調べて、お邪魔させて頂きました。お兄さん(オーナー⁈)が優しい感じで、ご対応頂き、居心地良い気分を頂きました。
店内は、スッキリとしていて、それでいて見て楽しい雰囲気が個人的に好きです。
チョイスした商品がコチラ‼︎エクスプレッソとチョコレートシスコーン。シスコーンは、お兄さんが「温めますか」との声掛けを頂いたので、温めて頂きました。店のデッキで、お日様を感じながらのジブンだけのコーヒータイムを味わいながら楽しみました。 LITE LYCKAの名刺です。
【プチ情報】"日本一の緑茶「そのぎ茶」と拘りのコーヒーを楽しんで頂けるスタンドです。水曜日・日曜日が定休日になっているようです。不定休があったりとその通りではないコトもあるようです。

「感動屋うる民」ブログを最後まで読んで頂き、有難うございます。