感動屋 うる民

感動×感謝×感性

#88 誕生

こんにちは、赤ちゃん。心友から、娘に「赤ちゃんが生まれたよ‼︎」との喜びLINEが届いた。
色々な想いはあったようだが、「超カワイイ‼︎」とのシンプルなコトバだけに、愛が溢れている。
おめでとう‼︎「初孫」誕生。
【こんにちは 赤ちゃん】
歌:梓みちよ
作詞:永 六輔
作曲:中村 八大

こんにちは 赤ちゃん あなたの笑顔
こんにちは 赤ちゃん あなたの泣き声
そのちいさな手 つぶらな瞳
はじめまして わたしがママよ
こんにちは 赤ちゃん あなたの生命
こんにちは 赤ちゃん あなたの未来に
このしあわせが パパの希望よ
はじめまして わたしがママよ

ふたりだけの 愛のしるし
すこやかに美しく 育てと祈る
こんにちは 赤ちゃん お願いがあるの
こんにちは 赤ちゃん ときどきはパパと
ホラ ふたりだけの 静かな夜を
つくってほしいの おやすみなさい
おねがい赤ちゃん おやすみ赤ちゃん
わたしがママよ