感動屋 うる民

感動×感謝×感性

#130 満味20周年

あっという間に20年この地で20年。
色々なコトがあったのだろうなど思います。
豚尽くしの満味ならではの「満味おでん」を頂きました。
とても美味しかったです。特に、特性ソーセージが♫

本部町出身のアーティストしんごさんによる、弾き語り民謡に、面白さと考えさせられるような語りが所々に発せられていたようなぁ⁈
仕込みから料理、そして来客する方々へのココロ配りを行う、満味オーナーのMANNAさん。ココロもお腹も満たされた、満味尽くしの温かい20周年記念に参加が出来、とても良かったです♫20周年記念のささやかな贈り物として、豚具ならぬ、トングを活用してのゴミニケーション♪を行って帰りました。

これからも、「満味」を応援したいです♫