感動屋 うる民

感動×感謝×感性

#75 二人歩き

ゴミ拾い758日目感動屋うる民ブログの#75のタイミングに、スゴイご縁が、目の前に発見‼︎2月の海端で見られる、違和感がある季節のカッコウ
上半身で道端に、悲しくポイ捨てされているゴミの数々を拾っていました。
パートナーさんは、サムイを着ていました。
二人歩きの「笑顔」がステキでした‼︎
「津々浦々歩き旅」の中、二人で地球のゴミを拾っています。
簡単な発想ではなく、また、「行動力」のスゴさに感動を頂きました。
マレできるコトではないが、「真似」したい行動です。世の中には、「世の中を明るくしたい若者」が溢れています。
新しい時代の「生き方(行動)」なんだろうなと思います。
これからも安全安心に「二人歩き」を行っていけるよう願います。
【二人歩き情報】