感動屋 うる民

感動×感謝×感性

#38 肝高の阿麻和利

阿麻和利のチカラf:id:KANDOUYA2023:20240127045402j:image野球を通して、というコトバがあるように、うるま市には、「肝高の阿麻和利を通して」というコトバが存在しています。

いや、感動産業特区としての、人の感動を育てる、「うるま力」ではないかと思います。f:id:KANDOUYA2023:20240127050331j:image阿麻和利のステージで感じた感動を「社会のステージ」で、何らかのカタチで社会に、お返し(還元)したい思いが、この「金口木舌」の記事から、若者の「希望や誇り」が感じられます。f:id:KANDOUYA2023:20240127050314j:imageとても嬉しく若いチカラの未来への希望を頂きました。

感謝です。f:id:KANDOUYA2023:20240127050405j:image 「感動屋うる民ブログ」を最後まで読んで頂き、有難うございました。