感動屋 うる民

感動×感謝×感性

#101 名護ジュニアコーラス定期演奏会

軽井沢国際フェスティバルに向けて日時:2024年3月20日 春分の日
場所:名護市民会館大ホール子どもたちの歌声が会場を包み込む。





コーラスの中に、色々と工夫されたパフォーマンスが楽しく演じられていました。
コーラスに無知な僕にでも、ココロ踊らすステージには、観る者に喜びと感動を与えていました。




歌と手拍子、そして自由に動き回る隊列移動。保育園児や小学生の童歌による、可愛いステージは、会場から温かい拍手が喝采です‼︎
そしてジュニアコーラスの一員が魅せる、ユーモラスたっぷりの歌と表現の数々‼︎

長年、名護ジュニアコーラスを絶え間なく指導を頂いた、野原先生の「愛と情熱」の惜しみない、子どもたちへの指導や関わりの賜物なんだろうと思います。また、子どもたちの保護者の皆様の力強いサポート支援が、コーラスのステージに大きな感動を共に育んでいるのだろう‼︎
名護ジュニアコーラスの皆様、軽井沢国際フェスティバルで、沖縄の風を吹かすコトを楽しみにしています。
ヒヤミカセ‼︎名護ジュニアコーラス