感動屋 うる民

感動×感謝×感性

#42 指輪物語

朗報f:id:KANDOUYA2023:20240129212102j:image仕事で「名護城」に行きました。

そこで、20年間身に付けていた「結婚指輪」が、何かいつもと違う違和感があり、見てみると、いつの間にか、指にあるはずの結婚指輪が無い⁈

かなり焦り、いや焦り以上に、間違い無く気が動転している。

慌てて探すものの見つからない。

入念に探し、僕の関係者の皆さんも探してくれるのだが、見つからない。

気が気では無いが、いったん職場に戻り、指輪を探したい思いから、1時間早退しました。

指輪を無くしたと思える場所に戻り探しました。

指輪を探していたら、大きなピンクのワンピースを身につけた大男の新しいタイプの表現が難しい人が、大声で「雨雨フレフレの歌」を大合唱しながらの登場。

こっちは、雨が降って貰うとかなり困る。f:id:KANDOUYA2023:20240129214847j:image無くしたと思える現場に、ピンクの大男が陣取って、一人で永遠と喋っていました。

たまに、笑いながら。かなりテンション高々‼︎

しばらくすると、親子連れが現れ、話しが弾む感じ。

こちらは、逆に気持ちが沈む感じ。

この違いは何だろう⁈

それでも気持ちを切り替えて、指輪を探すのだが出てこない。

諦めるわけではないが、諦める方向に・・・。

何日も経つが、それでも諦めきれずにいる。

探しているわけでもない。

3日過ぎ、そしたら同僚から「指輪があっあとの」朗報のLINEが‼︎f:id:KANDOUYA2023:20240129214240j:image結婚指輪は、見つかるのではとの根拠の無い「思い」が。

純粋に見つかったコトに感動と感謝の思いでいっぱいです。本当に有難うございます。

ココロから感謝申し上げます。

「感動屋うる民ブログ」を最後まで読んで頂き、有難うございました。