感動屋 うる民

感動×感謝×感性

#26 浦さんの世界

大好きなお店f:id:KANDOUYA2023:20240108220040j:image浦さんの個性的なお店が立ち退きのため、引越し(移転)するとのコトです。僕が12年間お世話になり、癒しを頂いた場所がなくなると思うと寂しくなります。移転して、新たに開店するまで、時間は掛かるかと思いますが、開店を楽しみに待ちたいと思います。f:id:KANDOUYA2023:20240108220514j:imageオーナーの浦さんが、あるモノ全部持って行って下さいとの驚きの発言⁈「壁も床も、窓枠も扉も‼︎」必要なモノは、貰ってもらえると嬉しいですとのコトでした。またしても、凄すぎな提供にビックリ‼︎

頂きたい気持ちも山々ですが、回収と回収後の活用としての必要性を判断しなければならない。それにしても、良い味わいを出しているモノばかりだ。

浦さんのお店に通い、12年間の歳月に感謝です。また、新天地での開店を楽しみにしていますね、有難うございました。

「感動屋うる民」ブログを最後まで読んで頂き、有難うございました。